e-ラーニング〈DH-KEN〉座…

 

こんにちは!

歯科衛生士の上田です

 

 

先日、デンタルダイアモンド社が

DH-KENというeラーニングシステムを

開設するにあたり、座談会に参加させていただきました。

 

このような場は初めてだったのでとても緊張しました。。😣

ですが普段聞けないお話を聞かせていただいて、とても良い経験をさせていただきました!

 

 

今回座談会のメインとなっている

eラーニングとは

スマホ、タブレット、PCにて

受講料をお支払いしていただければ

講義をいつでもどこでも見ることができるツールです。

 

現在、歯科衛生士として仕事をされてる方はもちろん

結婚、出産などで育休中の方

復業を考えてる方など

自分の空いてる時間を効率よく使えるので

とても便利なツールだと思いました!

 

内容もすごくおもしろそうでした

 

一定の期間内であれば動画を何度も見ることもできるので

復習をする事もできるみたいです😊

 

私も空いてる時間を有効的に使って

eラーニングをしてみたいと思いました!!

 

 

 

ではでは、まだインフルエンザも流行ってるのでみなさん体調お気をつけください!!